「セレンディップの贈り物」まもなくチケット発売


8月の、SHOW-COMPANY東京公演「セレンディップの贈り物」(シアターサンモール)

http://www.musical.co.jp/

5月15日〜もうチケットを発売するって。SHOW-COMPANYもゲッティのシステムを導入して、カンフェティでの販売になる。
[補記]
当初、公演期間は8月5日〜8日とされていたが、結局、7日、8日の2日間で計3ステージとなった模様。

8月7日(土)は、15時開演/19時開演
8月8日(日)は、13時開演

※15日にカンフェティを検索してもチケット情報が出て来ないと思ったら、発売が『2010年5月20日(木)15:00〜』に変更されている。日程にしろ、チケットの発売日にしろ、こういう告知なしの変更が、観劇意欲の喪失を招くのだけれど、カンパニーサイドは気にもしていないのだろうか?
結局、一般客の存在は軽視されているということかな。





このカンパニーは、リピーター割引をやるから(あくまでも過去のケースではあるが)、前売といっても、とりあえず1ステージしか買えないよね。それと、日程が「恋ばば 十四歳!」と被っているから気をつけたい。

            • -

SHOW-COMPANY関連の過去ログ
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=SHOW-COMPANY&type=detail