わたしが子どもだったころ タレント・つるの剛士


映画「告白」の出演者を検索していたら、野澤沙羅という子のプロフィールページが見つかったのだけど、野澤沙羅って、(小野寺)沙羅ちゃんなのか。
http://www.j-beans.com/girls/nozawa_sara.html

小野寺沙羅ちゃんが、ワナップをやめたあと、名前を替えてジェイビーンズの所属になっていたなんて、知らなかった。


で、そのプロフィールに、

わたしが子どもだったころ タレント・つるの剛士
2009年10月4日深夜(日付は、5日)放送、NHK総合

に、斉藤さん友人役で出ていたとあったので、件の番組を見返してみたが、背中しか映ってない?


この「タレント・つるの剛士」篇は、主役の男の子(http://ameblo.jp/asuka-69/)のほかに、子役は安藤未理ちゃんしかクレジットされていないのだよね。