梅咲きぬ(御園座)に出演の子役とブリッジプロモーション


先に書いた(http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100128/p2)

御園座2月特別公演(2月2日〜21日)

「梅咲きぬ」
(原作:山本一力、脚本:池田政之、演出:江守徹)

ですが、

舞台をご覧になった方から子役出演者と、ブリッジプロモーションのサイトについての情報をいただきました(ありがとうございます)。

玉枝: 大島未紗子・加藤心

仁之助: 赤堀稜斗・原田理央

で、ダブルキャストのようです。


加藤心ちゃんはNAC名古屋ですが…他の3人は(すでにNACではなく)ブリッジプロモーションという事務所の所属になっているとのことです。
  ↓
http://bridge-pro.jp/

所属タレントを見ると、NAC名古屋がふたつに別れて、新しい事務所が出来たという感じで、中島久恵ちゃんもブリッジプロモーションに移っていますね。

また、大川桜子ちゃんがブリッジプロモーションの所属になっていますから、これからは、地元中心に活動するのでしょうか。
http://bridge-pro.jp/talentfile/actress01/l-10