ホームページの表示がおかしくなっている件


「ホームページの表示がおかしくなっている。」の件ですが、
 http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20091107/p1

行間が不揃いになってしまい、見映えが悪いという以外は大丈夫かと思うのですが、infoseek(isweb)のメンテナンスがあった後も、もとに戻らないので、

タグの「p」を、「br」で書き換えることで対処しようかと考えています。

とりあえず、「観劇を遠くはなれて」と「主要大劇場上演作品一覧 2009年」をそのようにして、行間を揃えてみました。現在公開している全てのウェブページをすぐに直すことは無理ですし、また、面倒ですが、思いついたときに少しずつやってみることにします。

[追記(11/12深夜)]
どうやら、直ったようです。