ホームページの表示がおかしくなっている。


昨日(11/5)からだったか、infoseek(isweb)で作成しているウェブページ(『観劇を遠くはなれて』以下、『主要大劇場上演作品一覧』や『「南十字星」子どもたち3役出演表』などなど…)の表示がおかしくなっていて、これを書いている時点(11/6深夜〜11/7未明)でも、表示が変な状態が続いている。

検索してみたところ、どうやら、スタイルシートの変更で、一部のタグがこちらの意図とはちがう指定になってしまい、ページの表示に影響して、おかしくなっているらしい。

私は、90年代末から、タグの手打ちでホームページをつくっていて、ホームページ作成ソフトは使ったことがないし、スタイルシートというのもよく分からない。

ブログが中心になっているいま、他のスペースで同じものをつくるという意欲は湧かないので、もとに戻るかどうか、しばらく様子をみるしかなさそう。

[追記] ↓
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20091109/p1