「ドリーミング」の出演者情報を見ながら考える


今日(10/30)は時間が取れるので、当日券で「ドリーミング」を見ようかと目論んでいたが・・・

更新された前日の出演者を見たら、10月29日昼に大野杏奈ちゃんが出演しているので、今日は出ない可能性が高そうだと思って、やめにした。

「子ども1」は、先週まで、大野杏奈、志村朋香、斉藤百南の3人だったのに、今週になって、須見円香が加わって4人になった。


今週は、『恋人の女の子:北條真央』という配役があったので、これで、プログラムに載っている子役は全員出演したことになる。

神山莉奈ちゃんは、分かっているだけでも、ポリーヌ、鼻風邪、惑星の王、子ども8、を演じている。