しゅごキャラ!のキャスト (追記あり)


ミュージカル「しゅごキャラ!
http://kc.kodansha.co.jp/shugochara/

  脚本・演出:金房実加(THE REDCARPETS)

8月13日(木)〜23日(日)、博品館劇場


[出演]

日奈森あむ: 前田憂佳
辺里唯世: 疋田英美
藤崎なでしこ: 福田花音
相馬空海: 小関裕太
結木やや: 田村芽実
真城りま: 柳下花恋
三条海里: 澤田怜央
鈴木君: 叶結花
ほしな歌唄: 米村美咲

三条ゆかり: 鴻上久美子
月詠イクト: KENN

生徒: 佐保明梨 和田彩花 小倉唯 青木梨乃 木下綾菜 川本まゆ ひな実 小野田美夕 指出麻琴 赤須千夏


全席指定5700円 チケット発売、6月20日(土)〜  ※5/1〜「なかよし」6月号で、「なかよし」だけの先行発売中


しゅごキャラエッグ!を中心に、アップフロントはもちろん、エイベックスにサンミュージック、ミュージカルでおなじみの子役たちから、おはガール、教育テレビのレギュラーとか、男子も出るんだ。

しゅごキャラ!」って、大人は登場しないの?
 ふたり出演する模様。↑に追記。
 (ひとりは元四季のひとだ)



叶結花(TVチャンピオンのおしゃれ小学生選手権に出たとあるから、あとで録画したのを探そう)
http://avex-geinou.jp/newcommer/kanou/

小倉唯(いまはアップフロントなのか、と)
http://happy-style.cc/contents/rookies/yui_ogura.html

川本まゆ
http://www.signboard40.com/person/mayu_kawamoto_85/profile
http://www.junes.co.jp/

ひな実
http://www.knockoutinc.net/profile/hinami.html


木下綾菜ちゃん(http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=172)が出るなら、見に行こうかな。木下綾菜ちゃんは「えいごでしゃべらないとJr.」でバレエをしたのがかわいかったのだよね。