おっぱいバレー


映画「おっぱいバレー
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/


タイトルが、はずかしくて、これ、口に出せない(笑)。

原作の本が出たときも、ちょっと気になってはいたが、はずかしくて書店で手に取れなかった。てっきり、おっぱいでレシーブする必殺技が出て来るとか、あるいは、バレーボールぐらい大きいおっぱいの話とかかと思って。

・・・実話をもとにしているというけどさ、いまとちがって、1979年頃の中学生が新任の女の先生に向かって、「おっぱい」なんて普通にいえたかな? 北九州では男子中学生と新任女教師が学校や部活で「おっぱい、おっぱい」と平気でいってた訳? はずかしいよぉー(笑)。