紳助vs100人の子供達 親の知らない仰天世界ドキドキ初体験SP


日本テレビで放送中(1/22、夜7時〜)の、

モクスペ
「紳助vs100人の子供達 親の知らない仰天世界ドキドキ初体験SP」

を視聴中。


スタジオの100人の子どもたち(女子が57人、らしい)のうち、舞台やドラマなどで子役として実績があるのは、

堀春菜 今野純子 広森かの子 安彦統賀 萩原利久 大澤拓巳 柴崎一輝 吉川可那子 佐藤天音 大河内美玖


このくらいかな。

                  • -

[以下は、視聴後に追記の余滴]

今野純子ちゃんは、5☆8なのね。
http://www.58group.com/58site/prof/girls/junko_k.html

ということで、昨年8月5日(火)放送のドラマ
モンスターペアレント」第6話
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20080805/p3
で、女の子4人が葛西臨海水族園へ遊びに行くシーンを見返してみた。この回はメイン子役が根本澪ちゃんだが、(高村弁護士が来て)最初に「付き添いなんていらないのにね」という三つ編みっ子が高瀬岬ちゃんで、そのセリフをウケて「子ども同士で行きたかったよね」が今野純子ちゃん。で、もうひとりの帽子の子が大塚友稀ちゃんな訳だ。

・・・これにて一件落着。