昨日の観劇、今日のバレエ


昨日(12月13日)は、川口で「選ばなかった冒険」というミュージカルを見ました。展開が少しまどろっこしく感じるところはありましたが、各シーンの密度が濃いステージで、考えさせられることの多い、問題提起と仕掛けが意欲的な舞台でした。

もし書けたら、改めてエントリーします。




今日(12月14日)は、新小岩で「白鳥の湖」を見ました。こりゃ、すんごいおもしろいわ。廣田奈々ちゃんはもちろんよかったけれど、…やっぱりあの稗田来夢ちゃんて子は、ただものじゃないな。TYバレエの全幕公演は、すばらしいです。

次回は、2009年7月5日(日)に全幕公演予定、とのこと。

こちらも、また、いずれ別稿にて。