「天使のはね」の全面広告


10月24日付読売新聞(朝刊)に、

伊藤綺夏ちゃんが出ている「天使のはね」の全面広告(カラー)。


テレビCMは、伊藤綺夏ちゃんが最後に「ラブピ」の宣伝をするパターンがいい。


伊藤綺夏ちゃんもかわいいのだけれど、セイバンのサイト(http://www.randoseru.ne.jp/)の『天使のはね ひみつの機能』の動画でモデルをしている女の子もかかわいい(この子が、以前のCMに出ていた女の子なのかな?)。


ランドセルのセイバン
http://www.randoseru.ne.jp/


関連の過去ログ
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20080806/p1


ところで、伊藤綺夏ちゃんが出演するという「主水之助七番勝負」第2話は、巨人・中日のクライマックスシリーズが最終戦まで行くと、その中継のため、1週ずれるみたい。