水戸黄門第35部「刀の鍔で結ばれた愛」


TBSで再放送中の、

水戸黄門」第35部

昨日、9月25日は、その第11話『刀の鍔で結ばれた愛(熊本)』
http://www.tbs.co.jp/mito/mito35/3.html

たまたま、これを見ていたら、道場英莉ちゃんが出ていた。

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/09/post-374.html(どうじょうえり)

本放送のときにも見ていて、及川綾くんや梅原真子ちゃんたち、ぐるうぷ香住からの出演は知っていたが、5人いた子役のうち、いちばん上の子が道場英莉ちゃんだったのは、認識していなかった。(ちゃんとキャストタイトルにも名前が出ていた)

道場英莉ちゃんは、関西方面での歌舞伎公演など商業演劇の舞台によく出ていた子役のひとりだが、1994年5月14日生まれだから、この「水戸黄門」第35部の本放送時は、5年生だ。

もういっかい再放送しないかなぁ…


梅原真子ちゃんも、かわいいね。
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W06-0449.html
『デビューのきっかけ 新聞広告で』・・・ぐるうぷ香住って、新聞広告で募集してるのか(京都とか関西方面の紙面だけだろうから、見たことがない。※いただいたコメントによりますと、募集は「京都、滋賀地区」だそうです)。