桑島真里乃ちゃんが、


昨日、バレエを見た帰りに某大手書店へ寄り道したら・・・


海王社のムック「Sho→Boh (ショーボー)」vol.14 (1600円税別)

が積んであって、その表紙に、桑島真里乃ちゃんが!


連続テレビ小説の子役にこんな仕事をさせるなんて。…と思いつつ、どんなグラビアなのか買って見てみたかったが、他の本で荷物が重かったこともあり、買わずに踏みとどまった(桑島真里乃ちゃんはいいとして、他のページがねぇ…)。

昨秋、桑名里瑛ちゃんが「Chu→Boh (チューボー)」に載ったときは大人しい内容だったから、桑島真里乃ちゃんも同様だとは思うけれど、気にはなる。




ところで、桑島真里乃ちゃんて、プロフィールを見ると、お姉さんがふたりいるのだね。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/8/w07-0357.html
ひとりは、松竹や前進座の歌舞伎公演に子役で出ていましたが、もうひとりのお姉さんも子役してたのかしら??