映画「ネコナデ」の子役


上映中の、映画ネコナデの子役は、矢木初季ちゃんというのだね。

マドモアゼル所属。2000年1月生まれ。
http://www.mademoiselle.co.jp/

鬼塚太郎(大杉漣)の娘の鬼塚真由役。お家で、子猫を育てるゲームをやっている。

こういう↓ 子猫を抱くシーンは、映画のなかにはなかった。
http://nekonade.info/movie/note/index.html


猫はかわいいんだけど、出演シーンは思ったほど多くない。それも、こっそり飼っているという設定だから、うす暗い部屋や夜のシーンになっていることが多い。強いライトを当てたりすると、子猫が弱っちゃうのかな。パンフレットによると、鬼塚トラ役は二匹いて、スコティッシュフォールドのきょうだいで、メスの子猫(寅子)がメインで、オスの子猫(寅夫)がサブだったのだ、と。

鬼塚太郎が、ロボットを遠隔操作して、トラの様子をチェックするのがおもしろい。

ロボットは、これ。↓
http://www.roborior.com/


入場の際に、カルカン味わいセレクトをひとつもらえた(渋谷の上映館でのこと)。
http://www.kalkan.jp/

パンフレット 700円、クリアファイル 300円、ポスター(B2) 500円、など売っていた。

            • -

関連の過去ログ(抜粋)。
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20080628/p4