『全力!Tunes』全部を1時間にまとめてみましたSP


今朝の「生活ほっとモーニング」を楽しみにしていたのに、すっかり見忘れて、ショックが大き過ぎる。

これ。↓
『この人にトキメキっ! 阿部寛
http://www.nhk.or.jp/hot/2008/0613/index.html

熱海殺人事件」に出たあたりの話が聞きたかったのに。

 ----------

午後には、日本テレビで、

『全力!Tunes』全部を1時間にまとめてみましたSP
http://www.ntv.co.jp/zenryoku/

を放送していた。
夏には、全力!キッズたちがバンドを組んで演奏するような企画がある、といっていた。

「全力!Tunes」に出て来る全力!キッズは、クラシックの子は少ないんだよね。


何回か本放送を見たが、番組自体よりも、スポンサーのマクドナルドのCMが面白い。マック調査隊の女の子がふたり出て来てリポートするというCM。

手もとにあるメモ(といっても、1回分しかないが)によれば、マック調査隊5号が久桃世ちゃん(小5)、マック調査隊6号が羽鳥桃花ちゃん(小5)。