音楽劇 夜と星と風の物語〜「星の王子さま」より〜


7月26日(土)〜8月3日(日)、シアター1010で上演される、別役実・作の音楽劇

音楽劇 夜と星と風の物語
 〜「星の王子さま」より〜


なかなか発表されなかったオーディション選出のキャストですが(カオスのサイトで小山菜穂さん、その後芸能ニュースで荘田由紀さんの出演が分かってはいましたが)、

「辰巳屋」というサイトに、チラシ画像と公演情報が出ていた。
http://www.tatsuco.jp/stage/pickup/night_and_star.html

配役は、


王子さま: 毬谷友子
バラの花: 池田有希子
飛行士: 曽世海司(Studio life)
フィアンセ: 秋山エリサ
飛行士の父: 小林勝也
飛行士の母: 富沢亜古
天文学者と駅長: 金内喜久夫

チョウ: 小山菜穂
トカゲ: 荘田由紀
キノコ: 牧野紗也子
ヒツジ: 宮本えりか
キャラバン隊商: 海宝弘之


(THEATRE1010のサイトによると、
http://www.t1010.jp/html/calender/2008/106/106.htm
ほかに『らくだ』という役もあったようだけれど・・・)

牧野紗也子さんは文学座のひとで、海宝弘之さんはNLT、宮本えりかさんは元宝塚なのかな(?)。




そういえば、今夏に各地を巡演する「今井ゆうぞうファンタジー・ストーリーズ」も、たしか「星の王子さま」がモチーフだとかって。