「宮廷女官 チャングムの誓い」の子役


日生劇場「宮廷女官 チャングムの誓い」(3日〜26日)の子役は、

チャングム渡邉ひかる・谷下空蘭 (交互出演)


渡邉ひかるちゃんの名前は、「渡邊」ではなくて「渡邉」なのですね。…池畑慎之介巡演「一本刀土俵入」のプログラムが「渡邊」になっていたから、すっかりまちがえてしまいました。「星の王子さま」のプログラムとチラシを確認したら「渡邉」になっているので、拙サイトの表記もそれに従って直しました。


さて、「宮廷女官 チャングムの誓い」ですが、

公演プログラム、1500円。

観劇回の上演時間は、3時間27分ぐらい(20分の休憩を含む)。

ロビー掲示のタイムテーブルは、「一幕1時間45分、休憩20分、二幕1時間25分」となっていたが、じっさいには、一幕は7分ぐらい短くて、二幕は表示の時間+カーテンコールが付いた、といった感じ。


子役の出番は、最初の10分くらいだが、渡邉ひかるちゃんはすばらしく上手かったので、ここだけで、12000円払って最前列を買っていた価値があった。

カーテンコールに子役は出なかった(が、昼の部ではどうなのかは分からない)。

観劇雑感は、別稿にて。
 こちら。→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20071210/p1