「佐賀のがばいばあちゃん」再演/ドラキュラ伝説


今夏上演された、大空眞弓主演佐賀のがばいばあちゃんが、2008年9月下旬に、同じ中日劇場で再演されることは、すでに来年のラインナップとして発表されていましたが(http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20071103/p2)、

10月には地方公演を行なう、とのことである。
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2008/9/9gatsu.html
(今夏の、舞台写真が出ています)


そういえば、「佐賀のがばいばあちゃん」は、昨日(11/23)、日本テレビで映画が放送されていましたね(ノーカットということだった)。


また、4月の中日劇場松平健主演のミュージカル・ロマンス「DRACULA ドラキュラ伝説
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2008/4/4gatsu.html

主な配役やあらすじ、登場人物の説明が出ている。
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2008/4/4info_1.html