セコムのCMの件


『セコムのCM番犬編に出ている女の子は柴田杏花ちゃんでしょうか?』というご質問をいただいたのですが・・・私には、分かりません。お役に立てずに、大変申し訳ありません。

この件につき↓のコメント欄に、情報をいただきましたので追記します。ありがとうございました。柴田杏花ちゃん(スターダストプロモーション所属)でまちがいないそうです。
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/comment?date=20070901#c



ちなみに、セコムのCMは、番犬篇も含めて、同社のサイトで見られますね。
http://www.secom.co.jp/cm/index.html


[補記]
藤家さっこさんの演技レッスン奮闘記 の9/11のログに、柴田杏花ちゃん(小学2年生)のことが書かれています。

http://blog.starbeauty.jp/041fujiie/2007/09/cm.html