8月12日の余談として


今日も暑い一日だった。

こういうことなので、↓
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070811/p1

後藤華子ちゃんが出るなら、「ふたりのロッテ」を当日券で見ようと、上野駅あたりで待機。確定キャストインフォメーションを聞くと、配役は前日と同じなので、「ふたりのロッテ」を見るのはやめにして、引き返して、お家へ帰った。

この猛暑に、朝からいったい何をやっているんだか。
疲弊度、甚だし。


着替えて少し休んで、夕方からの、バレエを見に行った。
(これね。→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070713/p2)
窪田央さんて、格好いいな!

行く途中で、歌舞伎座に寄り道して、八月納涼大歌舞伎の筋書きを入手。子役が、わんさか出ている。それもみな交互出演だ。(これからは、歌舞伎の子役も交互出演が多くなるのかしら?だとしたら、ちょっと複雑な心境)




・・・とにかくである、鈴木優美ちゃんを見る目的以外では、待機作戦をとるのはやめようと思った。