ミズキ事務所プロデュース公演「黄昏のメルヘン」


オーディション雑誌で出演者の募集もしていた、
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070202/p3

ミズキ事務所プロデュース公演「黄昏のメルヘン」
(矢代静一・作、小林裕・演出) 7月4日(水)〜8日(日)、於 紀伊國屋ホール


すでに、チケットは発売になっていますが、チラシを入手したので、出演者を引いてみます。赤字は、子役。



森宮隆 仲代奈緒 辻輝猛 冨家規政 木村理恵 田中里枝 石井洋祐 をはり万造 加藤土代子 岸部哲郎 末宗慎吾 小林優太 高橋伯明(ジョビィキッズ) 向田百合香(宝映テレビプロダクション) 福本史織(ジョビィキッズ) 松垣陽子 三森千愛 浜田えり子 三原桃 河野早希子 青木かずみ 中野裕里 鈴木ちさ 高橋亜季 西山知秀


高橋伯明さん
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=103

福本史織さん
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=654

向田百合香さんは、過去に、ピンク・レディーの復活コンサートに、ピンクレディーキッズのひとりとして出演していたようだ。


「黄昏のメルヘン」は、タイトルは聞いたことがありますが、見たことはなく、ストーリーも知りません。子役も出ますから、この機会に見に行ってみようと思います。(これを書いている時点で、チケットぴあで最前列が取れますし)
[追記] 観劇後の雑感は、→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070710/p3


だけど、ミズキ事務所は、せっかく公式サイトがあるのに、未だに、公演情報が出ていませんね。日程などの基本情報と、出演者の名前だけでも載せれば、私のような客が関心を持つこともありましょうに…。(この公演のチラシが欲しくて、わざわざ、新宿に寄り道しました) [追記] サイトに公演情報が出ました。

http://mizuki-pro.com/
こちら ↓ は旧いサイトのようです。
http://www2.odn.ne.jp/%7Ecku13590/