「佐賀のがばいばあちゃん」子役オーディション

8月、中日劇場の舞台「佐賀のがばいばあちゃん」(8月3日〜26日)
の子役オーディション(http://www.chunichi-theatre.com/8_koyakubosyu.html)
は、予定通り、13日に行われ、

吉本新喜劇Pルーム改め吉本営業日記
http://mycasty.jp/mn31/html/category/c_2_12004.html
に、その様子が書かれています。


それによると、書類選考を通過した子どもたちのオーディションは、午前11時から中日劇場の舞台で、大空眞弓さんやプロデューサー他の審査員が客席に陣取るかたちで行われた。

全部で何役あるのかなども、現時点ではまだ分かりませんが、広く発表が待たれるところです。


[追記(5/21)]
中日劇場のサイトに、『佐賀のがばいばあちゃん制作日記』が登場。
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2007/8/8gatsu.html
子役オーディションの様子が載りました。



関連の過去ログ
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070217/p1