長野あみちゃん


HDDがいっぱいになったので、もう見ないだろう番組を整理しがてら、録画した番組を流し見ていたら、突如として、以下のようなことを発見。


2006年8月19日(土)、午前10時〜放送された、

みてハッスルきいてハッスル スペシャル」(NHK教育)

で、下の名前しか紹介されなかった(レギュラー以外の)12人の子ども出演者のうち、月影チームの女の子で、「早く王様になりたい」をうたっていたミュージカルが大好きな小学4年生(放送時)の「あみちゃん」は、

長野あみちゃんだったんだ!!


よく見直してみたら、お笑いのネタを考える、というところで、あみちゃんが書いているその紙に「長野あみ」と名前がしっかり書かれているのまで映っていた。


長野あみちゃん ↓
http://ma1.toho-stage.com/2007/02/vol19_1.html(マリー・アントワネット梅田芸術劇場公演)
http://www.himawari.net/stage/ienakiko/cast.html(「ミュージカル 家なき子」大阪公演キャスト)


関連の過去ログ↓
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070129/p3