「観劇を遠くはなれて」雑記帳が削除されました


「観劇を遠くはなれて」雑記帳 が削除されました。日記モードにしてログを保存していたのですが、90日以上書き込みがなかったために、削除されたようです。約3か月使用しないと削除される可能性があることは承知していたのですが、途中で、過去ログに加筆するなどして多少いじっていたのでまだ大丈夫だと思い込んでいました。いちばん最近の書き込みの日付が2007年1月9日でしたから、翌日の1月10日から数えて4月9日でちょうど90日となり、気づくのが一日遅かりし由良之助となってしまいました。

改めて読み返すほどの内容はありませんが、いただいた書き込みや、憶え書きとして残しておきたかったログもあり、どうしようか…と一瞬茫然とするところ、某検索エンジンに19ページ分のキャッシュがあり、足りない1ページ分は別の検索エンジンのキャッシュで補うことが出来、テキストのバックアップはとれたので、これでよし、とします。

かような次第で、「観劇を遠くはなれて」雑記帳は、現在リンク切れになっています。おいおいリンクの修正はしますので、そのようにご理解下さい。
不手際なことで、申し訳ありません。