10歳のキモチ

美山加恋ちゃん語り下ろしの著書「10歳のキモチ」(アスコム、1365円税込)

http://www.ascom-inc.jp/book/978-4-7762-0397-1.html
演技派小学生子役として、現在最も注目される美山加恋ちゃんの初著書です。
子どもから少女へと変わりつつある微妙な年頃、10歳を迎えた今、何を考え、どのように日々を生きているのかーー。
学校のことから友だち、趣味、家族、将来の夢、そして仕事のことなど。この1冊のために、半年の時間をかけて取材、まとめあげた完全語り下ろしの書です。インタビュアーは、『セックス・ボランティア』がベストセラーとなったノンフィクションライターの河合香織さん。



今日、書店へ行けば、入手出来るかな。買わねば。・・・わくわく!


[追記] 某ミュージカルの幕間+帰りの電車の中で読み終わっちゃった。加恋ちゃんて、お姉さんがいるのね。

[追記2] この本の発売を記念して、3月25日に、加恋ちゃんの握手会があるんだ(100名様限定って)。
  → http://www.tamagawa-sc.com/news/index.html