永遠の1.8秒

2月12日放送のドラマ「永遠の1.8秒」(フジテレビ)
http://wwwz.fujitv.co.jp/eien/

録画しておいたのを見たが、なかなか面白かった。シンクロナイズドダイビングという競技があるんだ。主役のひとより準主役のひとのほうがいい役だった。主役のひとは、大学生役でも全く違和感がない。


子役の女の子ふたり(アルバムに写真がいっぱい)は、エンドロールからすると、小野花梨さんと金戸華さんということになるのかな…。
クレジットのひとつ上の渡辺友裕くんは男の子の子役だし、その上は(検索すると)「星の王子さま」に出るひとらしい。小野花梨ちゃんは(私は認識出来ていないが)「きらきら研修医」で入院していた模様。
[追記] 準主役のひと(星井七瀬)の幼少期(=ポニーテイルではないほうの子)が小野花梨ちゃん。