ルウクカードプレゼント

J-beansアピールサイト
http://j-beans.ciao.jp/
にて、ふるさときゃらばんの「天狗のかくれ里」マコト役出演記念、ルウクカードプレゼント、というのをやっている(9月11日から受け付け)。
http://j-beans.ciao.jp/ruuku.html

全員プレゼントって、なんだか、不思議な企画だ。(事務所が子役でこういうことをするのは、あまり聞いたことがないけれど)

ふるさときゃらばんのミュージカル「天狗のかくれ里」といえば、マコト役では先輩にあたる一瀬聖人くんは、いまJ-beansの所属なのだね。
http://www.j-beans.com/
[追記] フレックスキッズのほうにもプロフィールがありますね。



大木梓彩さんは移籍していますが、まだこのページが見られます。
http://www.flexkids.com/KIDS/index.html