母の桜が散った夜



市川美織ちゃんていう女の子(スターダストプロモーション所属とのこと)がかわいいので(稽古場日誌のこちら)、実物を見たくなり、ストレイドッグ「母の桜が散った夜」に行ってみたいな。



森岡利行 作・演出

「母の桜が散った夜」

2006年5月30日(火)〜6月6日(火)、於 アイピット目白

全席指定 3000円/当日 3500円



(再演で、前回公演は津々浦愛美さんが出ていたんだ)





市川美織さんの名前で検索したら、5月6日発売の「Chu→Boh」Vol.13(海王社)に出ている模様。これ、表紙が、藤井玲奈ちゃんだ(セーラー服に、白いハイソックス!)。藤井玲奈ちゃんて、先日の舞台(清水の次郎長外伝)で見たら、ずい分とかわいかった。のは、いいとして、まず、これを買ってみて(って、買うのかい?!)、市川美織ちゃんがやっぱりかわいかったら、舞台に行こうか、と。