すてきにコモン!/新・いのちの現場から2



先週からはじまっている、愛の劇場「すてきにコモン!」(TBS)。



(私は、見ていなくて、どんな展開か、あらすじの範囲しか知らないのですが・・・)

今後、4月17日(月)〜放送の第4週分のあらすじを見ると(こちらなど参照)、



高橋月子ちゃん演じる七海のクラスメイト役で、尾崎千瑛ちゃんと郷田由芽ちゃんが出演。七海の誕生パーティに学校の友達を招く場面があるようなので、他にもクラスメイトが出るかも?

また、レギュラー以外の男の子では、鈴木悠貴くんの名前が上がっている。



  



同じTBSのお昼の帯ドラマ、ドラマ30は、今日(4月3日)から、人気シリーズの新作「新・いのちの現場から2」がスタート。

このシリーズも、過去を振り返ると、子役の出演率が高いドラマ。[追記] 今回は、村崎真彩ちゃんが出演。



公式サイトのあらすじは、どうやら1回ずつの更新になるようだが、あらすじに、その回のゲスト出演者が列記されていることから、それをチェックしていれば、役付きの出演者は事前に把握出来そうだ(← 更新が遅くて、事前の把握はむずかしいかも知れない)。