女王の教室スペシャルを10倍楽しむ番組



今朝(3/13)、新聞の番組表を見たら、9時55分〜日本テレビで「女王の教室スペシャルを10倍楽しむ番組」というのが1時間枠であるので、よし見るべ、と思ったら、野球中継が延長になったのか?やってない。(ワールドベースボールクラシック、米国戦は、審判の判定をめぐって揉めた模様)



30分遅れではじまって、志田未来松川尚瑠輝コンビが登場しての掛け合いがあって、まずは過去の放送分を振り返り、そのあといよいよスペシャルの紹介がたっぷりあるのかと思ったら、終わっちゃった。30分、ほとんど振り返っただけじゃん。



朝っぱらから「世界の衝撃映像」なんて番組、誰れが見るってのさ。てっきり、これを放送中止にして(新聞にはそう書いてあるぞ)、予定通りに、1時間やると思ったのにな。日本テレビの編成は、見識がなさ過ぎ。



  



今日(3/13)は、このあと、NHK総合スタジオパークからこんにちは」が、ハルカの村川絵梨さん。

夜は、18時55分〜「水戸黄門2時間スペシャル」…鳴神の夜叉王丸が出るから、いっときも目が離せないな。わくわく。