映画「ヒナゴン」



とっても暑い日の午後、渋谷の、[シアター]イメージフォーラムで、映画「ヒナゴン」を見ました。



ヒナゴンは本当にいるのかな?やっぱりうそなのかな、と最後はちょっとドキドキしてしまいました。・・・彩花(大倉綾華)ちゃんを助けてくれたヒナゴンは優しいな、と思いました。

大人たちのドラマがメインなのですが、町の合併や選挙のことは退屈だったので、彩花ちゃんがヒナゴンを探しに冒険をするお話にして欲しかったです。



出演者のなかに「西山瑛里」という名前がありました。その名前からは、天下広しといえども、あの西山瑛里さんしか考えられませんが、どこに出ていたのかは、分かりませんでした。





パンフレットは、600円(でしたが、買いませんでした)。

「ヒナゴン公式ファンブック」が 1400円で、これを買いました。シナリオも掲載されています。撮影日誌がおもしろいです。



「ヒナゴン」の公式サイトや関連サイトは、前に紹介しましたので、そのログを参照して下さい。