女王の教室 第3回



7月16日(土)放送「女王の教室



和美(志田未来)ちゃんは、本当にいい子だわ。女王の教室で、バランス感覚を失わないキャラクターは、きわめて好感度高し!志田未来ちゃんの白い服、白いソックス、大っきいお目々 の3点セットは、このドラマ最大の呼び物だばっ。



和美ちゃんのセリフ「ちょっと まって ください、せんせい」が、すばらし過ぎ。



子どもたちが、元宝塚トップスターに「ダンスのお手本を見せろ」を迫るところ、面白かったね。



真矢先生は、兵法に通じているのか。 弱いところを調べそこを衝き、プレッシャーをかけて、動きを読んで仕掛けて来る(山口祐一郎よりもこのひとが佐々成政だったら天下をとれたぞ(笑))。



ひかる(福田麻由子)ちゃんの「どっかの国みたいな あんなくだらないダンスやるくらいなら 掃除してたほうがましだし」というセリフに、少しく溜飲が下がったが…。さて、芽生えかけた、和美・由介(松川尚瑠輝)・ひかるの同盟は、果たして真矢の放つ「離間の策」に堪えられるのか?

戦国絵巻さながらな天海展開に、次(第4)回も見逃せない。





ところで、この小学校、指定の体操着と体育館履きはあるのに、学校指定の上履きはないのだね。