拝啓お父さんです。 他



9月に上演される「拝啓お父さんです。」という舞台、どんななのかな…



東京 2005年9月20日(火)〜26日(月)恵比寿・エコー劇場

福岡 2005年9月30日(金)〜10月2日(日)ぽんプラザホール



原案/出演 坂元健児

脚本/演出 白石ますみ

出演者 ひのあらた 坂口祐未衣 安福毅 田中裕悟 吉岡健ニ



前売開始 7月23日(土)

 前売=4,000円 当日=4,500円(全席指定・消費税込)





東京では、全10ステージ。エコー劇場は、多くて180ぐらいのキャパシティのようだから、トータルでも帝劇1回分くらいのお客さんしか見られない計算になるけれど。



最近では、すっかり 市川亀治郎丈のうたの先生として有名な、安福毅さんも出ますね。





ところで。

アプローチシアター って、ブログも出来ていたんだ(→ レッツ アプローチ!!)。

ブログといえば、この公演についてネットでいろいろ見ていたら…相川忍さんのブログを見つけた(→ チャクリキ 3K バッテリー)。相川忍さんは、今年「アニー」に出演しているので、「アニー」関連の話題もある。石丸椎菜ちゃん、かわいい。