女王の教室 第1回



7月2日(土)放送「女王の教室



新種の恐怖ドラマなのかな…おしっこもれちゃうほど、こ・わ・い。

でも、このドラマ、志田未来ちゃんに、感情移入して見ることが出来そう。粗忽で素直そうな役柄が、とってもいいな。



志田未来ちゃん(白い服と、白のソックスがかわいい。スカートもかわいい。 かわいい女の子の完璧に近い服装だばっ!!)の走るシーンが、よかった。ふでばこを落としたときは、わざとらしかったけど。カラオケでうたっていた様子も、かわいいぞ。



福田麻由子ちゃんのランドセルは、何色なのかな…黒と紺の中間みたいに見えたが。





で、6年3組の児童役24人は、以下のよう。天海祐希女史が、セリフで、ちゃんと「児童」っていっていたのがよいね。



志田未来

福田麻由子 松川尚瑠輝

梶原ひかり 伊藤沙莉 森本更紗 永井杏

柳田衣里佳 中村泉貴 高田彩香 酒井翔太郎 佐々木ひかり 鎌田篤 西原信裕 高橋香波 田村勇馬 野村エリヤ 針井翔太郎 押川大輔 梅岡南斗 伊藤純平 登野城祐真 高橋伯明 前田樹