あばれはっちゃく



俺はあばれはっちゃく」がDVDBOX(ジェネオン エンタテインメント) で発売され、一部で話題(?)のようだ。

5/25発売の「俺はあばれはっちゃく」DVDBOX2には、特典として、●カラー解説書(16P)封入 はっちゃく役:吉田友紀、てるほ(姉)役:島田歌穂インタビュー掲載 だそうな。



これにつづけて「男!あばれはっちゃく」以下のシリーズも発売されるのかどうか、その動向こそ注目されるところ。



あばれはっちゃく5シリーズのなかでは、「痛快あばれはっちゃく」がよかったと思う。で、第2シリーズの「男!」は、ほとんど見ていなかった。 いまは、鈴木輝江ちゃんを見てみたいから「男!あばれはっちゃく」がDVDになってくれたら、とってもうれしい(そのときは、きっと買おう)。



鈴木輝江ちゃんて、当時はそんなにいいとは思ってなかったけれど、「若さま侍捕物帳」のDVDBOXを買って見て以来、かなり気になっている。





蛇足ながら、その頃、私が好きだったのは、荻野目慶子ちゃんと戸川京子ちゃん。

あと、柿崎澄子ちゃんとか(笑)。…や、別に、ひまわりが好きだったとかいう訳ではないが。