静電気



少し前から静電気で髪の毛がボワボワ逆立ったりするので、参ったね、これ、と思っていて、先日、いっしょに仕事していた女の子との雑談のネタにしたら、



「シャンプー、何使ってます?」と訊くので

「リンスinシャンプーだけど」というと

「ははーん・・・」

「?」

「コンディショナーってあるの、知ってます?」

「知ってる」

「シャンプーのあと、コンディショナーを、たっぷり目に使ってみるとかなり効きますよ」と、のたまうので、家族所有のコンディショナーをたっぷり目に失敬して試してみたところ、効果てきめん。

で、

「コンディショナーっての、使ってみたら、静電気起きなくなったよ」というと、

「でしょう。常識ですよー

常識らしいね、コンディショナー。



ということで、どうせコンディショナーを買うのなら、サロンスタイル がいいかもね。

内田莉紗りさの出ているショートムービーも見られるし。