リトル・コゼットとリトル・エポニーヌのキャストスケジュールの変更。など



昨日は、イープラスの特チケで、「レ・ミゼラブル」のS席半額を手に入れた。うれしい!



いまさら高い料金を払って見る気にはなれず、安い席でリピートしたいほどの思い入れもない昨今だけれど、S席が半額ならばこれは見たい! と、観劇意欲が湧くのが現金なところ。



すでに買ってある1回分と合わせて、2回とも、リトル・コゼットとリトル・エポニーヌは、「漢字で3文字」ちゃんコンビの日を選んだので、まずは重畳。

…と悦に入っていたが、

おいおい、ちびコゼとちびエポの組み合わせと、出演予定が変更になっているじゃないか。



とりあえずは、3月15日〜3月31日までの変更で、4月以降はいまのところ当初の予定のままなので、4月のチケットを買っている私としては、まだ「漢字で3文字」ちゃんのリトル・コゼットには期待をしたいが、変更後のキャストスケジュール(3月)を見ると、なんか大変そうではある。



当初は「春山椋・戎怜菜」「藤井結夏・福田夏未」「森本芽衣・蛭薙ありさ」の3組が役替わりしながらの交替出演だったのが、変更分では、「森本芽衣・戎怜菜」「蛭薙ありさ・春山椋」「藤井結夏・福田夏未」の3組で、前者をリトル・コゼット、後者をリトル・エポニーヌに固定しての交替出演になっている。





ちなみに、今回の「レ・ミゼラブル」の子役、ガブローシュ 2人、コゼット/エポニーヌ 6人。

内訳は、劇団ひまわり2人、劇団若草1人、劇団東俳1人、テアトルアカデミー2人、セントラル子供タレント1人、カオス・パフォーマーズオフィス1人。



(プログラム等の写真を見る限り、「漢字で3文字」ちゃんが、かわいいのに)