橋本甜歌ちゃん



映画「インストール」で、上戸彩さんの子ども時代を演っていた橋本甜歌さんという女の子。

(天てれファンの間では人気沸騰らしい)



いまは、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの所属ですが、その前は、劇団東俳にいたのですね。(私は全く知らなくて)保存してあった2002年の、東俳サイトのタレントリストで小川夏樹ちゃんのいるページを見ていたら、「橋本甜歌」という名前が目に入った。



ついでだからもう少し見てみたら、2002年5月の東俳レモン劇場「白雪姫」に出演している。2班に分かれての公演で、橋本甜歌ちゃんはA班のほうの「ハインリッヒ」という役。



この2002年のレモン劇場は、いま活躍している子役がたくさん出演していて、(とくにA班は)すばらしく豪華キャストだ!