12月26日の出来事(余談)。



「ライオンキング」の笘篠ひとみちゃんを見に行くのだ。

チケット持っていて、ラッキー!って感じかな。



早めに出発して、神保町へ寄り道。

Prolog」vol.25 を購入。田島有魅香 嬢の身長が 154センチになっている(先般出た、あのタレント名鑑のものより 5センチ高い)。



近代映画社の「memew」vol.22 が出ていた。表紙を見ると、今号も、りさりさのグラビアがあるみたい[失敬しました、訂正(12/28追記)] グラビアはない模様(加地千尋ちゃんのグラビアなら、あり)。なお、連載の"夢から醒めない☆夢" は、「南十字星」の舞台にはってある本水に蚊が発生した、というエピソードの紹介



地下鉄を乗り継いで、大門駅下車。

「ライオンキング」を鑑賞(雑感等は、後日)。
感想をひと言だけ…鈴木優美ちゃんが、かわいいー!!(まいど、おなじみ)



終演後は、銀座で買い物を少し。上野で、食事。



その後、急に思い立って、映画「インストール」を見ることに(雑感は、後日)。お客さん、約10人。上戸彩さんの子ども時代を、(天てれファンに人気らしい)橋本甜歌ちゃんという子が演っている。

バックドロップパパの宇梶剛士さんが、ス**ロおじさん役とは、これいかに。

四季の舞台を見て来たすぐ後だけに、神木くんの滑舌が気になってしまう。



映画の後、外に出ると、寒さに震える。

駅で、缶コーヒーを買ったら、ちっとも温まっていなかった。あーあ。