加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜



加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜」という番組、

私がよく見に行く、子役系サイトとブログで話題になっていたことがあって、どんなのだろう…と思っていたら、



12/22〜27の深夜(=12/23〜28の未明)にテレビ朝日で放送される模様。

手もとにあるテレビ雑誌によれば、

 12/22、28時01分〜(=23日、午前4時01分〜)

 12/24、28時00分〜(=25日、午前4時00分〜)

 12/26、26時15分〜(=27日、午前2時15分〜)

 12/27、26時30分〜(=28日、午前2時30分〜)



(↑ 12月14日発売のテレビ雑誌の番組表に基づいて放送日時の情報を修正しました)が、放送時間等は、間近に、番組表で確認されたし





ところで、「メ〜テレ」というのも いったい何のことかと思ったら、名古屋テレビのことだったのか! と。・・・勉強になりました(というか、やっと腑に落ちた(苦笑))。