シネマ歌舞伎第一弾



歌舞伎座にあったチラシより。



シネマ歌舞伎第一弾!

平成15年8月、歌舞伎座で上演された大ヒット作、「野田版 鼠小僧」を、東劇のスクリーンでデジタル上映。

平成17年1月15日(土)〜28(金) 東劇にて。

上映時間 11.00、13.30、16.00、18.30

全席指定席 東劇窓口にて座席指定券を購入(特別鑑賞券は、12月1日〜引換え開始)。
ネットでの詳細は、ここ





「野田版 鼠小僧」って、清水大希くんが出ていたのだよね。



清水大希くんといえば、発売されたばかりの「TVスター名鑑2005」(東京ニュース通信社、税込み900円)では、写真が新しくなっている。今度歌舞伎座に出たら、筋書きの顔写真も新しいのになるか・・・

(そうだ。松竹座の筋書き、取り寄せようかな)



昨年発売された、別のタレント名鑑のプロフィールには、映画「源平布引滝」 というのが載っていたが、清水大希くんの太郎吉もそのうち映画になると思っていていいのだろうか??