土曜ワイド劇場 「走る!国選弁護人」



土曜ワイド劇場 「走る!国選弁護人」を視聴中。



プロ野球中継が延長で、30分遅れの放送。

(この時間は、普段は、「愛情イッポン!」を見ているが、今日は、24時間テレビで休止のようなので、めずらしく土曜ワイド劇場にチャンネルを合わせてみた)



斎藤千晃ちゃんの出演はサンミュージックNEWS で知っていたが、添え物的な娘役だろうと思っていた。



主役の弁護士(村田雄浩)の子ども役(=つぐ実ちゃん、小学生だよ!6年生だってさ!)にしては最初から出番が多いな、と思っていたら・・・

あらら、誘拐されちゃった。けっこう意表をつく展開だ。元気な声で、電話はかかって来るし。

…って、番組の公式ページ、ストーリー書き過ぎではあるまいか。あれを読んでいたら、見ていてちっとも意外性がないじゃないか。





つぐ実ちゃんがあっさりお帰りになって、

そろそろドラマもクライマックス。