福田麻由子ちゃん。その6



日本テレビのドラマ「ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏」

の第6回(8/11放送分)。



今日は、めずらしく、放送時間が繰り下がることもなく、22時スタート。



プールサイドに座っているだけで、泳がない福田麻由子ちゃんの歩ちゃん に、

ぴっぴって水をひっかけていた高橋賢人くんは、(相変わらず)おいしい役だ。



で、やっぱり、歩ちゃんの着ている水着、少し大き目だよね。

(けど、スクール水着って、布地のスペースが大きいタイプのほうが、野暮ったくて、かわいく見えるね)

教室でママのお話を聞いた 福田麻由子ちゃんの歩ちゃんは、泳ぐ気持ちになったのかなぁ?





モノトーンの演技が基調になっているせいか、福田麻由子ちゃんが走ると、シーンの「色」が少し変わるようだ。