狂想曲でいこう!



湘山恵子 著「狂想曲でいこう! 〜スターを夢見る子役と付き人編〜」(文芸社) 税込み 1260円、2004年1月刊。



しばらく前のこと、ネット書店で子役関係の本を検索して、上記の本があることを知った。



文芸社だから、いわゆる自費出版だろう。



子役とそのママのオーディション奮戦記みたいな内容らしく、以来、気にはなっているのだが・・・買ってまで読んでみようという踏ん切りが、いまだにつかない。



でも、読んでみたい、と思いつつ。

それで、著者のお子さんて、誰れなの?(それが知りたい(笑))。


※追記。この件は、著者様よりコメントがあり、ご本を頂戴しました。ありがとうございました。とっても楽しく読み、また参考になりました。このブログをやってよかったことの第一です。