四谷くんと大塚くん



水曜プレミア(TBS) 「四谷くんと大塚くん」を視聴中。

  タイトルは、ふざけているとしか思えないけど。

 

四谷くんと大塚くんのセリフ、小難しいことをとうとうとしゃべり出すと、棒読みになって、リアリティがない。憶えるのに大変そう。

Vシネマの帝王相手にくそ生意気なことをいいはじめると、活き活きして来て、いい。



けどさ、生意気な男の子が主役のドラマっていうのは、どうも 見ていてあまり愉快じゃないなぁ。(女の子が生意気なのは かわいいのに)





森本更紗ちゃん が、けっこうかわいい感じ。・・・・・「正解」!





ドラマの冒頭の跳び箱のシーンが、ちょっと気になった。







ところで。

週刊誌の見出しに出ていた、杉田かおる杉本彩のバトル って、もしかして、このドラマの話だったんか?

ドラマの宣伝か…それとも、ドラマがきっかけで何か起こったの?