追悼特別番組 田村正和さんを偲んで「松本清張 疑惑」

5月23日(日) 21:00~23:25放送、テレビ朝日

追悼特別番組
田村正和さんを偲んで
松本清張 疑惑」

テレビ朝日|追悼特別番組 田村正和さんを偲んで 松本清張「疑惑」


『4月3日に逝去された田村正和さんを追悼し、田村さんのこれまでの歩みを振り返るとともに、主演作『松本清張 疑惑』(2009年1月24日放送)を放送いたします。』



このドラマには、諸星すみれちゃんが出ていましたね。

「疑惑」は、2009年1月24日の放送だから、当時の諸星すみれちゃんは、2008年7月新橋演舞場で「おしん」、2009年8月御園座での「おしん」(その後、秋には「おしん 少女編」の巡演)と、舞台が続いて、その、おしんおしんの間に放送されたってことになる。



テレビ朝日で、田村正和さんが主演したスペシャルドラマといえば、私は、「樅ノ木は残った」(2010年2月放送)がいちばん好きかも。