パルコ・プロデュース「目頭を押さえた」

パルコ・プロデュース
「目頭を押さえた」

作:横山拓也
演出:寺十吾

目頭を押さえた | PARCO STAGE -パルコステージ-


6月4日(金)~7月4日(日)、東京芸術劇場 シアターイース

7月6日(火)〜7月7日(水)、サンケイホールブリーゼ


出演:筒井あやめ(乃木坂46) 秋田汐梨 林翔太 枝元萌 橋爪未萠里 大西由馬  山中崇 梶原善


全席指定 8800円




「目頭を押さえた」は、3年前に、小川あんちゃんを見たくて、iaku+小松台東(松本哲也演出)として上演されたときの舞台を見たことがあるが、小川あんちゃんが演っていた役は、今度は乃木坂46のひとが演るのね。

秋田汐梨ちゃんは、従姉妹のほうだね。

3年前の上演では弟役を大人の役者が演じていたけれど、今回は、大西由馬くんがキャスティングされているので、ほぼ役年齢のキャスティングってことになるのかな。あ、でも、もともとの戯曲では小学生になっていたのを、中学生に変えてあったのでしたっけ。今度も同じかな?


小川あんさんの出演舞台では衣裳の制服はセーラー服ではなかったけど、今度のパルコ・プロデュース版ではビジュアルがセーラー服なので期待出来そう。