シャーロックふうか 週刊かふう×沖縄テレビ こんな家に住みたい/他

『こんな家にすみたい!けどどうすればいいのかわからない。そういった疑問を家探偵・シャーロックふうかと助手・ハットソンが解決!』


週刊かふう×沖縄テレビ

「かふうch こんな家に住みたい 住まいとライフプランを考える」

かふうch こんな家に住みたい 住まいとライフプランを考える | 沖縄テレビ放送


昨年の、この番組に登場した家探偵・シャーロックふうかちゃんが、おもしろかわいい。

『家探偵シャーロックふうか : 上原千果』


上原千果ちゃんは、キャッツアイという沖縄の事務所の所属のようだ。

https://catseyeokinawa.ti-da.net/e11663315.html


2020年9月2日15:50~放送、となっているけど、YouTubeに出ている動画はみんな同じ日に放送されたものなのかな?

いくつかピックアップすると、

youtu.be


youtu.be


youtu.be



また、上原千果さんが以前に出演した映画、短編映画は、下記の作品を、YouTubeアマゾンプライムビデオで見ることか出来る。



わたしの宝もの(2015年)
youtu.be

短編映画作品 Archive - OCVB Okinawa Film Office(沖縄フィルムオフィス)

短編映画『わたしの宝もの』完成記者会見・試写会を行いました|沖縄観光コンベンションビューロー



私はヒーローそれともヴィラン?よみがえれ勝連城(2018年)
youtu.be


www.amazon.co.jp

https://catseyeokinawa.ti-da.net/e10224947.html