モーツァルト! 2021年に帝劇の他、札幌、大阪で上演/その他

来年、4月〜6月に、帝国劇場ほかで

ミュージカル「モーツァルト!」

帝国劇場 ミュージカル『モーツァルト!』

をやるのか。


『モーツァルト!』 | 梅田芸術劇場



その頃には、扨、どんな状況になっているだろうか。

時期からして、コロナ禍以前にすでにスケジュールは押さえてあっただろうから、予定通りということなのかな。



自分なりに、これまで、見たい舞台や子役はそれなりに見て来たと思うし、コロナ禍を機に、観劇から距離を置くのもいいという気持ちもあるのだけれど、「モーツァルト!」は、上演されるとなればやっぱり見たくなるから悩ましいところ。
結局、状況次第と思っているしかないか・・・



とりあえず、今日(9月23日)は、

「僕らこそミュージック」

帝国劇場『井上芳雄&中川晃教 僕らこそミュージック』

を配信で見る、ってことで。

先般の、「My Story -素敵な仲間たち-」(9月18日13:00の回の配信を見た)

My Story-素敵な仲間たち-

は、おしゃべりだけだったけど、

今夜のはコンサートだから、Wヴォルフガングがうたうよね。