ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第52話 時は来た!サカサーマあらわる!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


4月5日(日)放送の、

第52話 時は来た!サカサーマあらわる!

脚本:加藤陽一
監督:横井健司


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

好出愛:川崎帆々花(※)

サカサーマ様︰ダンディ坂野

ファンディー:関口メンディー(EXILE / GENERATIONS)

※「崎」はタチサキ



4月になって、ココミたちは、中学2年生に進級。そして、

『祝!ファントミ放送1周年!!!!』

逆逆警察では、1周年を記念して、ボスのサカサーマがついに現実世界に姿をあらわし、ひみつ×戦士ファントミラージュの正体を暴く作戦の実行を宣言。

ココミの学校では、ファントミが大好きになった同級生の愛ちゃんが逆逮捕され、イケナイヤーになって、ファントミの正体を知りたがる。

4人はファントミに変身して、愛ちゃんをもとに戻したが、愛ちゃんがファントミのことをいろいろ調べた「ファントミ!! ちょーっ調査ファイル」が逆逆警察の手に渡ってしまう。

サカサーマは、ココミたちが通う中学校に目を付ける。




好出愛役のひとが出演しているVRドラマ「進路相談室の恋人」って、一般社団法人 送電線建設技術研究会のラインマンPR動画。

m.youtube.com